おとやのめもちょう!

主にスニーカー、野球、アニメなど。

スニーカーについて

僕の中でファッションの軸にしているものがスニーカーです。

 

スニーカーに興味を持ち始めたのは大学1回生の時に某チェーン靴屋で働き始めた時に勉強したことがきっかけです。

 

 

ダンスをしている(今はコロナということもありあまり出来てませんが...)ということもあり、どんな靴が踊りやすいかなとか、結構長距離を歩いたりするのでクッションがいい靴を色々探し求めたりしてるので、ダンサーやそれ以外の靴選びに迷ってる人には是非このブログを見てほしいなと思います!

 

個人的な趣味としてアディダスコンバースを初めとしたローテクシューズが好きなのですが、ハイテクシューズとかに比べてあんまりブログとかYoutubeで取り扱われにくいんですよね〜。

 

ということでこのブログではローテクメインで色々書いたりしていきたいと思ってます。というか持ってるスニーカーがほぼローテクなので...

 

個人的にはAdidasのSuperstar 80sや、普通のConverse ALL STARを普段ヘビロテしてるので、そこらへんは後々分けて記事を書こうと思ってます。

 

あとは靴を磨いたりするのも結構好きなので、メンテナンスの記事とかも出す予定です。是非ご覧ください。