おとやのめもちょう!

主にスニーカー、野球、アニメなど。

野球用品について

今年に入って友達に誘われてからめちゃくちゃどハマりしているのが野球です。

 

小学生のときにソフトボール、中学生の時に野球をやっていたのですが、凡才なので特に凄いことはやってないので技術的なことは書きません。というか書けません。

 

前述のスニーカーにハマったせいか、草野球しかしてないのに野球用品にこだわりを持つことになってしまいました。出費がエグい。

 

この半年ぐらいでグローブを3個買い増したのでそれらを紹介していきたいと思います!!

 

ちなみに阪神ファンです。今年は1試合だけ甲子園に行けたのですが、来年はもうちょっと行きたいと思います。横浜戦で今永昇太が見たい。