おとやのめもちょう!

主にスニーカー、野球、アニメなど。

今欲しいスニーカー5選

 

・めちゃくちゃ個人的な記事です。

 

春までに買おうかなっていうスニーカーを解説していきます。

f:id:OtoyaChannel:20201226220327j:image

 

Converse Allstar J ★★★★★

f:id:OtoyaChannel:20201226220604j:image

f:id:OtoyaChannel:20201226220608j:image

 

この1年ぐらいコンバースとかいう無機能クソザコローテクスニーカーにハマってんですけど、試着した時にめちゃくちゃ幅が広くて素材もいいな...!ってなった1足。

Jの生成りがめちゃくちゃいい色で買いたい、でもハイカットやと微妙やな〜と思ってたけど、ハイカットのオールスターを履きたおしてクッタクタにしたい欲はあるので、多分先に黒のハイカット買うと思います。今の黒のローカットが潰れたら。

 

Asics Gel-Kayano 5 360 ★★★★

f:id:OtoyaChannel:20201226221114j:image

 

ABCマートで見て一目惚れした1足。紫と水色のカラーリングが天才すぎる。何これ。

 

このカラーリングのヴェイパーマックス/97見た時に欲しいけど服に合わねえ...となってやめたけど、これなら行ける。ちょうどGel系のスニーカー欲しかったんよな。

 

ほんでABCやと13000ぐらいやったのに公式のこの値段なに!?!?!?!?ってなった。二番目に書いたけど多分年始この1足買ってる。マイサイ残っててくれ。

 

Converse CT70 ★★★

f:id:OtoyaChannel:20201226221517j:image

 

オシャ陽キャがみんな履いてるやつ。コンバースオタクとして普通に欲しいけどアメリカのコンバース社の商品なので気軽に買えないのがキズ。指定暴力団伊〇忠商事は滅せよ。

 

Nike airmax BW Persian Violet ★★

f:id:OtoyaChannel:20201226222244j:image

 

あんまりハイテク履かんからナイキはそんなに興味無いけど好きな1足。

 

デザイン的に97の次に好きで余裕あったら欲しいな〜思ってたらバイト先のおっちゃんが前回復刻のペルシアンバイオレットをくれたのでめちゃくちゃ履いてたけどいかんせん中学生ぐらいの時のやつなので加水分解が進んで泣く泣く捨てるか迷ってたら春に抽選があるらしいから初めてナイキの抽選に応募してみるか悩んでる。あんまりメジャーな1足じゃないから多分買えるとは思うけど...。

 

 

Adidas Originals Rod Laver ★

f:id:OtoyaChannel:20201226221828j:image

 

スタンスミスはスタンスミスっていうテニスやってたおっさんの靴やけど、ロッドレーバーはロッドレーバーっていうおっさんのテニスシューズ。なんか最近復刻した。スタンスミスよりはストリートに合わせやすそうな印象。

 

被らんやろしアディダスも好きな人間としては欲しいけどあんまり優先度高くないかな...感。余裕が出来たら欲しいかも。

 

 

 

以上です。メーカーがやっぱり偏ってるけど、みんなも好きなスニーカー履いてくれよな!!!人気モデルやからってNIKEの抽選のやつしか買わんとかアディダスのトラックパンツにエアマックス90合わせるような大人にだけはなるなよ!!!

 

おわり